

わけがわからないよ

ひっさしぶりにジョシュで革命やってました

からだ


よくみてください

体がルシアンです

わけがわからないよ

結局

ヘタトマトはお星様になりました
TWCI_2012_5_20_20_49_38tes.jpg
↑お星様の図

そうですスワンです
あらたなS装備です
でも今装備貸してるからSキャラ動かせないですハイ 

そんでなんとなくインクリしたら成功したので
こんなもん作りました
TWCI_2012_5_20_20_46_4.jpg
エフェ強化は正直コワイ

このほかにも鉄壁ダブルインクリとかやってみたけど生還するわけもなく・・・・

I強化装備収集中です(切実

TW復帰祝い

TWCI_2012_5_9_5_19_31.jpg

でインクリしてみたけど

需要あるか・・・・・

C9とギター

久々に天神に出向きました

ふっと立ち寄った某ギターショップ


あ、ありのままに今起こったことを話すぜ

GT100の下調べをしようとしていたらいつの間にかギターを買っていた・・・・

な(ry



というわけで新しいの増えました 近日公開 ちなみに明日お目見え予定


そんでフェイスブックもなんか乗りで始めました 始まりました 中学校の友達がわんさかつれてなんか懐かしい気分

携帯を変えるときは大概派手に、木端微塵に、データなんてしらねぇ というような携帯の変え方をしてたいので
古い友人の連絡先は吹き飛んでます  そんで2年前にスマホに替える際にdocomoのメールを完全に使わないことにしたので前のアドレスじゃ届かない

かくして親しい友人をのこして完全に行方不明になっていたわけですが・・・・

まぁいい機会かと


そんでもってC9


やっとこさ50レベまで上げました  3週間前後かな? 

TWで240まで上げたようなものなんでかなり余裕に感じてしまった・・・

クエストがうまいうまい

伝承スキルも習得して とりあえずオベヘルソロに挑戦



テンペスト打って氷の龍だしたらいつのまにかボス沈んでました


いやー最後100kみえてたような・・・

ありゃおかしいわ あんなんPVPで使ったら先にフューリー溜めたもの勝ちじゃないっすか

そりゃ規制されるよね・・・・ まぁそのフューリーが使えないんだけど


そのあと某ギルドに加入させていただきました
審議中とはなんだったのか

Pレア家具の強さに憧れながら57を目指すのでした

C9やばい

今はC9がめたんこ熱いですはい

スタミナシステムまじ死ねばいい まぁレベルキャップ低いから時間稼がせるには必要なシステムか


TW?最近はだいぶご無沙汰してます

黒江さんも80くらいで止まってるはず あれ60だっけ・・・・・

まぁそのうち熱が戻ったらアンホ持てるようにはするさ



別件

最近ザンの晒しに俺を名乗る謎のすしたつろうが出現してる模様


誰得

なんで俺になんかなりすめししてんだろうか・・・・・


ミクシーで検索どうたら言ってるみたいだし実害なけらいいけど

TOHO CLOCK

こんなんあったんだ
音量に注意しやがれよこんちくしょう

プロフィール

ガチロー

Author:ガチロー
ギターやって
ベースかじって
音楽が好きな人
オーディオ環境にもそれなりにこだわってるけどまだまだ
FPSもやるし
テイルズウィーバーもやってる

そんな多趣味な人

足跡

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あーまーぞん

