

シャーボンの衝動

今日は石鹸屋のライブに行ってきました

物販てTシャツとリストバンドとストラップとタオル買ったらドリンク代とロッカー代でちょうど所持金0

まじぱねぇっすwwww晩飯代のこと完全に忘れてたwwwww


んでいざ整列始まって整理券番号順に並んだら

ん? あれ? 俺の後ろいなくね?wwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

まぁギリギリで買えたチケットだったんで許す

そういえば今日岸田さんとこも来てたみたい途中でヘルさんと会話してたw


んでいざライブ始まってから  しょっぱなから俺の好きな曲方の曲でめっちゃテンション上がった


ライブ中はずっと跳ねてた(キリッ


アンコールの2曲の盛り上がりは半端じゃなかった

どっちも好きな曲だったし石鹸屋聞き始めるきっかけの曲もはいってたしb


んでライブ終わってから会場でちらっと秀三さんの機材見てきたけど


GT-10の面影はなかった・・・・MXR系っぽいコンパクトとかいっぱいあった

まぁなんだカンダいってGT-10は購入確定な俺だけど


そのあと会場でてから友達としゃべってると
なにやら見たことある人・・・!!!あれ岸田さんじゃんwwwww


来年ライブやることとかxxxxのxxxxとはxxxxのときにxxxxでxxxxだけどxxxxだからxxxxだけどねとかいろんなこと聞いてきた

まさか石鹸屋のライブで岸田さんとお話できるとは思ってもいませんでしたw


次のライブは岸田さんとこかな

wktkしながら金ためて物販でぶっ放す準備でもしてきますかな


そういや秀三さんてツイッターやってないのかな 
何回探しても見つからないんだよね








TOHO CLOCK

こんなんあったんだ
音量に注意しやがれよこんちくしょう

プロフィール

ガチロー

Author:ガチロー
ギターやって
ベースかじって
音楽が好きな人
オーディオ環境にもそれなりにこだわってるけどまだまだ
FPSもやるし
テイルズウィーバーもやってる

そんな多趣味な人

足跡

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あーまーぞん

