

いろんなことした

ひっさし振りにブログ書くネタができた


まずこんなんかった
IMAG0022.jpg

うん
クドの1000ピースのパズルとマリの150ピースパズル

マリのほうは作り終わったけどクドはなう進行形
正直いつ終わるかシラネ

んで次
ゲーセン行って来た
こんなん取れたIMAG0028.jpg

これで1kか2kでとったんじゃなかったっけな
正直覚えてないデス

tkみゆきさん

パンツはいてなかった

べ、別に確認したわけじゃなくてスタンド立てるときに見えただけなんだからっ///

こんなフィギュアは初めてでした

さらに次
こんなん買った
IMAG0029.jpg

これなんぞって?

学園黙示録のOP HOTD
人生で初めて買ったCDでした

後日オリコン10位なっててしょんべんちびりそうになった

音作りとかサイコー
早速TAB探してコピーしてた

そんで次
こんなん買った
IMAG0026.jpg
そうドッグタグ 個人情報の塊
AVAじゃ三つ拾うと1点増えるよね

そのあといつもの仲間と海で遊んだ
朝の4時まで
まじしょんべんちびるかとおもった

んで今日
学校の仲間と焼肉食ってきた
そのあとゲーセンでこんなんとってきた

IMAG0027.jpg

ミサカさん
ぜんぜん似てねぇ



そのあとなんかしらん旧友どもを発見してそのまま解散したあとそっちに合流して遊んできたら12時だった
もうしょんべんちびりそうだった


友達とスカチャしてて気がついたけど
俺のって日記じゃねぇ
ただの活動記録だ!
って結論にたどり着いた

たぶんツイッターのがまともに動いてると思うよ

TOHO CLOCK

こんなんあったんだ
音量に注意しやがれよこんちくしょう

プロフィール

ガチロー

Author:ガチロー
ギターやって
ベースかじって
音楽が好きな人
オーディオ環境にもそれなりにこだわってるけどまだまだ
FPSもやるし
テイルズウィーバーもやってる

そんな多趣味な人

足跡

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あーまーぞん

