

インクリスト

そのうちやっちまうとおもったんだよな





TWCI_2012_6_22_13_38_12.jpg

さてI6確定を探す作業にはいるか

と、いうわけで

クロエ始めました時間ガチ狩りして今17レベル

SSもなしにとかいわないそのうち準備するわwwwww


というか昨日夜出る前にPC見なかったせいかペットがくたばってたwwwwwwwwwwww

ワロスwwwwwwwwワロス・・・

最近来すぎてそのうち死ぬかもwwwww

どうも
何があってもSSとり忘れる人です
今回はこれが箱から・・・
あんほーりー
クロエでもやろっかな

ハジマッテイルズウィーバー

ひっさしぶりにAVAやってTWやった

AVAは相変わらずの糞AIMと異常なまでのラグ
ぜろすさん曰く新しいゲーム始めた影響だっていってたけど

そんで爆破やって疲れたんで久々にTWやった


相変わらずかとおもったけど新しいMAPサンスルリアがそれなりによかった


んで箱買って

期限アルファ

狂戦士

ハイ#



こんだけしかあけなかったけどね



とりあえず手元にあったロードインクリ狂戦士に突っ込んで見た


tkインクリのシステム大幅変更きてんじゃんwww




なんか残った


過去の遺産であるC#C入れたら


狂戦士強化

こんなんできた


こりゃ復帰フラグ


そのあとサンスルリアMAP逝って来た


1時間もしないうちにレア一個でてワロタ

ゲシュタルト核

どうやら俺が今まで散々起こしてきたきたゲシュタルト崩壊の原因はこいつだったらしい

ようやく

ネクソンが珍しく仕事して予定通りに復旧したのには笑った


まぁ休止期間中ずっとAVAやってたわけでもない


AVAやってたけどクソAIMすぎて萎え萎え

回線で負けることがかなり多くてさらに萎え萎え

ってことで萌鯖で気分転換してその次の日くらいら三重へ

一日目徹夜して新幹線のってたからついてすぐ寝た

二日目寝た

三日目犬とあそんだ

なんもしてなくね?www


まぁそんなかんじ


まぁ復帰したら復帰したでとりあえずキツネ尻尾とデモニ手放してマネキセット手に入れといた


これから俺の時代くるのかな

TOHO CLOCK

こんなんあったんだ
音量に注意しやがれよこんちくしょう

プロフィール

ガチロー

Author:ガチロー
ギターやって
ベースかじって
音楽が好きな人
オーディオ環境にもそれなりにこだわってるけどまだまだ
FPSもやるし
テイルズウィーバーもやってる

そんな多趣味な人

足跡

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あーまーぞん

