

ああそういえば 

ついにAVAで赤階級なれたお

長かったお

最近プレイしてなかったからしょうがないか


というわけで復帰フラグを立ててみる

今日のできごと

最近のもんはんはクラスの奴のキークエとか素材集めを手伝ってたり・・・・・

そろそろアグナU機軸にした防具作りたいかな

最近AVAをよくやってます

今日はlonteyのクラン(現在在籍中の身内(?)クラン)でクラン戦してきました


まぁ予想通り負けたんで特訓ということでしらちゃん呼んで3:3で爆破

チームによって勝ち負けの決まり方が激しかった


最初のころは6-6とかまで引っ張ってて楽しかったな

途中でやった俺、しらちゃん、ロン茶の3人で組んだPTでは圧勝しました(キリッ
相手がTAMOTSU以外ほぼ爆破未経験者に近いってことは内緒な

当分はこうやって内爆破で立ち回りとMAPの理解をしていきたいなと

俺も空爆覚えなきゃやばいしまぁ最近はボム制限で空爆もある程度減ってるけど

設置グレと弾道だけは覚えなきゃまずい


ということで勉強しなくては・・・

車の学校でもそろそろ学科がヤバイ

とりあえずどの道勉強しなきゃいけない自分でした・・・・

AVAブログコンテスト!

そうだワシはユーロがほしいんだ
ということで今回のブログコンテストに応募してみることに


護衛はとりあえずRPGもって戦車撃て!

戦車が壊れたら普通に突っ込んでる人たちが死角だったり狙いづらいところで相手が修理してるから
そこに向かってRPG
たまに見方がS連打してるのは修理してるぞって意味な

壊したら絶対敵を近づけるな! 3人寄ったら負けたと思え!



こんなん繰り返せばよっぽどうまくない限り勝てる

応用するなら
相手が近づきづらいところ(相手リスポからやたら遠いところとかポイント手前とか)で壊すと勝率あがあるかもしれない


次まもり

スナ多くなり勝ちだけどポイントマン大事
突っ込んで修理して敵けちらす
スナはスナでRPG持ってる人狙おう
とりあえず目標は壊させるな!



えらっそうに書いてるけどこれ基本だとおもうよ
俺もそんなにうまくないけど←

そーいえば

二週間ほどまえSG556が実装してついこないだDVとLDが実装されたわけですが・

M4じゃ歯が立たない、AK耐久で買うのももったいない、サイガないとDVクリアできなくね!$!’&%”)U(!#'&"%

こんな状態を打破するために

サイガ買っちゃいました!!!
4kも課金してAVABOX4つとアプグレB15日とユーロつきサポーター買って金調達してきてやったぜ(・ω・)サイガもってDVに


なにこれ!チェーンソー4兄弟がものの2マガジン(アプグレBつき)で蒸発してくれるではありませんか!#$!#!


まじTUEEEEE

なんでレミントンとか耐久で買っちゃったんだろ
ユーロがもったいなかった

そのあとUAVんときに火力足りねぇしM4じゃ打ち勝てねぇってなってSG556買おうかなと考えてたけどユーロ足りずあきらめてた・・・・

そのときの所持金が
15k所持
65k追加
正義のみかたサイガーマン購入-50k
てなわけで30kユーロ残ってた
AVABOXで3kユーロ当てたけどP90ガチャにぶち込んだのは内緒な!

んでDVで遊んでたら

バッジ100まい集まって10kもらえた
!!!

補給ち98%とかそんなレベル

これM4売ったら買えるんじゃね????

M4売却価格8.5k
ちょっと足りない(・ω・)
んベレッタあるじゃん
ベレッタ売却4k
あとちょっと足りない・・・
手榴弾とか売りまくってなんとか58k貯めた


ってなわけでSG556お買い上げしました!$!!#(パチパチパチチ


これで俺がフラグトップ(キリッ



ちなみにBマガつきのサイガがあれば別にSGなくてもDVイージークリアはいけそうでした

TOHO CLOCK

こんなんあったんだ
音量に注意しやがれよこんちくしょう

プロフィール

ガチロー

Author:ガチロー
ギターやって
ベースかじって
音楽が好きな人
オーディオ環境にもそれなりにこだわってるけどまだまだ
FPSもやるし
テイルズウィーバーもやってる

そんな多趣味な人

足跡

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あーまーぞん

