

わふー

やぁ

               __,,.. _
              _,.イ ,. -─‐- 、`ー- 、
              /__(  >< ノ     \
        ,..─:'´,..‐//` ー─‐ "         \
       /:::::::://:::/              〉
     /:::::::/ /::::::/ _ _____,,..ィT TT´
     ''´  ̄/  ./::::::::iT'´  l_/_/ /  |_l_ l | | l
        |_/:::::/~,┤  ´l///`  ´l/l/ | | |
       ///~j ! .!   | _    __ !l | | l
      //l l  | `'|   |´ ̄`  , ⌒/リ l /i/
    //  l l  |  l   |   ‐ァ  /l リ/|'
   //   / / ∧   ',   | > r‐ < l !  ! l
   ´7'    / / / ヽ  ヽ !≧-k 、  ヽ ./リj
       / / /    ヽ  ヽl ,.rt;t┴、  Vハ
        / / /      \ V;.;.;.Y;.;.;.;.\ Vハ
.      / / /        ヽ l;.;.;.;.iヽ;.;.;./  Vハ
     / /   7 ̄`ヽ、     V\;/l l∨ヽ/V:ヽ
.    / /  ./    ` ̄ ̄7;.;.;./;.;! !;.;.;.;.〉  V: ヽ
   / /   /         \/\l‐'l;.;/    V:.. \

んなんでAAかって?

答えはこれだ

IMAG0013.jpg


うん今回の戦果だ

合計で4kくらいかな

ちょっと使いすぎたけど気にしたら負け


んで帰りに別のゲーセンでIMAG0011.jpg

うむprojectDIVAのアーケードやってきた

クレジット入っててスタートボタン押しただけで始まったのは内緒な


ボタンの配置さえ覚えれば普通にいけそう


そうそうそういえばダーツとかもやってきた

5戦くらいして友達に勝てなかったのも内緒な



ああリトバスクドルート終わったから次はくどわふたー




ここから米返

ぜろすん
やっぱエヴァん中じゃマリさんしかいませんよな(キリッ
そしてこのブログ120年前からあったんだけどぉxどおぉおおぉぉぉ

みゅさん

一音楽家から言わせるとけいおんはダメだけどそんなこと考えなかったらまぁいいんじゃない

フィギュアとったのもギター付いてたからとっただけだし (((´・ω・`)カックン…

ブログリンク追加できますんたーーー

通り魔さん
いらっしゃーい
もっと落書きしやがれぇ (((´・ω・`)カックン…

戦果

ゲーセンでいろいろ取ってきた
昨日はこんなん
IMAG0009.jpg
天神でとろうとしたときは5k突っ込んでも取れなかったなんていえないいえない
ちなみに今回一個2kで取れた
真ん中の缶はのちのちスーパーの一角で発見して衝動買い
真ん中の缶の中はこんなん
IMAGE_010@編集

マリはやっぱいいよ!

TOHO CLOCK

こんなんあったんだ
音量に注意しやがれよこんちくしょう

プロフィール

ガチロー

Author:ガチロー
ギターやって
ベースかじって
音楽が好きな人
オーディオ環境にもそれなりにこだわってるけどまだまだ
FPSもやるし
テイルズウィーバーもやってる

そんな多趣味な人

足跡

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あーまーぞん

