

やぁ

どうやら私はこちら側から逃げられないようです。


というわけで逆襲のAVA

です
to be なんちゃら

ここだけの話

いやね会社で派遣切りあったわけですよハイ


年末の話


その影響で編成変わったんで休みが大幅に変わりまして・・・・


まぁなんでもいいんだけどね

PCこうたったたたったたた

やっとこさ半年くらいまったPCこうたった

とりあえず構成だけ晒して見る まぁ誰が得するか・・・・

始めての

figma
届きました

ていうか金だして人形買ったの初めてかも

思い起こせば昨年12月
無い金集めて注文したな

時間が有るときにまとめよう

PCの話

リビングにあるPCで夜中にやってるとさすがに生活リズムがあわないわけで・p・

というわけで部屋に新しくPCを組むことにした

プランは完成したけど



クレジット残高がたりないっていう (((´・ω・`)カックン…


いいさ自前のクレジットつくってやっから今に見てろ

TOHO CLOCK

こんなんあったんだ
音量に注意しやがれよこんちくしょう

プロフィール

ガチロー

Author:ガチロー
ギターやって
ベースかじって
音楽が好きな人
オーディオ環境にもそれなりにこだわってるけどまだまだ
FPSもやるし
テイルズウィーバーもやってる

そんな多趣味な人

足跡

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あーまーぞん

