

やぁ

どうやら私はこちら側から逃げられないようです。


というわけで逆襲のAVA

です
to be なんちゃら

また別ゲー

最近ひどい

なにがひどいって3本ネトゲまわしてる


AVAに

minecraftのマルチ鯖立てて

さらにTW 実質休止なのは内緒な


AVAではすでにガチャがえらいことに

気が付いたら3個しかなかったRM武器が倍くらいに増えてやがった


FG
AMD
AKA
STG
K2色付き*2


STG
なんか45見えたからワンチャン5個まわしたら当たった けど微妙な火力・・・まぁ集団とかは悪くないからつかいこなせるかな???

FG
お察しのとおり火力おかしいけどAIMksだからあてきらんのです^p^

AKA 
AIMうちできないからks 近距離で運用すれば開花するかも?

K2
すんごい微妙 距離減衰ひでぇ気がする ああ元からか
しかし火力はまぁそれなりだから中距離あたりで戦えばうまいこといくのかもしれない

AMD
結構当てやすい
これが今のメイン武器

続いてminecraft
鯖主やってっからすき放題勝手に鯖いじりまくってる()
工業系MODやべぇ なんか楽しい 
でも素材ェ

最後にTW
アナイスさっさと245しなきゃと思いつつ別ゲに流れてひどい目にあってる
INしても誰もいないとモチベさがるからなおさら

レベルキャップ開放までにカンストしたかったけどもうムリか

雑魚め

TWCI_2012_6_27_23_10_26.jpg


今回のイベ品は雑魚過ぎた

3k分あけてこれだよ!

N女王の負けは取り返したな

あとはあれだうん強化だわ

上限どうなってんだろ人柱町・・・

ちなみに真尿瓶(聖水)は分解してやった





サファイアとかどうなってやがるぶちころ

初のボスレア

はじめてデリヒルのボスレア出たぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTWCI_2012_6_27_5_58_7.jpg


どうせプリシーたんなら靴よこせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああそういえば女王指輪強化してインクリしました   



年占初の失敗OTL   くそ強化する前にするべきだった カード代ェ

インクリスト

そのうちやっちまうとおもったんだよな





TWCI_2012_6_22_13_38_12.jpg

さてI6確定を探す作業にはいるか

TOHO CLOCK

こんなんあったんだ
音量に注意しやがれよこんちくしょう

プロフィール

ガチロー

Author:ガチロー
ギターやって
ベースかじって
音楽が好きな人
オーディオ環境にもそれなりにこだわってるけどまだまだ
FPSもやるし
テイルズウィーバーもやってる

そんな多趣味な人

足跡

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あーまーぞん

